« 日本のメリー・クリスマス | トップページ | 2009年 亡くなった有名人 »

2009年12月27日 (日)

2009年、最も衝撃的だったニュース

 一番の衝撃は、文書作成ソフト「一太郎」のバージョンと競い合っていたように見えた「釣りバカ日誌」が20で完結すること。この映画はバージョン20で終了。

 それではありません。一度も観たことがありません。

 一番の衝撃は、間違えて刺身を電子レンジでチンして、煮魚にしたこと。 

 でも、それではありません。すみません。個人的なことでした。

 やっぱり、一番の衝撃は、小島よしおの新ギャグ「何の意味もない!」

 でも、それではありません。

 まあ、"Yes, We Can"に始まり、

 WBC世界一、

 皆既日食、

 のりピー事件(週刊誌に「ラリピー」と書かれていました)、

 鳩ポッポ政権誕生、

 34歳の女、

 35歳の女、

 巨人軍の3連覇、

 市橋容疑者逮捕(何で時効4ヶ月前に会社を辞めるん? あと、もうちょっとすれば、ヒーローになれたのに)、

 平岡 都さん殺人事件

 平林 都さん(マナー講師、「接遇」がキーワード。「言え!」「はい、良く出来ました~」)

 ※名前が似ているから並べただけです。

 2016年のオリンピックが東京でなく、リオデジャネイロに決定、

 蓮舫議員の必殺仕分け人(夜になると殺し屋になるらしい)、

 で終わった2009年。

 いろんなことがあったんじゃないっすかね?

 今年のトリは蓮舫。蓮舫ゲームとかいうのがあるらしい。

 でも、正真正銘の衝撃は、マイケル・ジャクソン

 今でも、信じれんばい。

RSSリーダーで購読する

ブログネタ: 2009年、もっとも衝撃だったニュースは?参加数

|

« 日本のメリー・クリスマス | トップページ | 2009年 亡くなった有名人 »

歴史」カテゴリの記事

コメント


Toshiさん、あけましておめでとうございますcoldsweats01

コメント頂いておきながら気付かずに大変申し訳ございませんでした

盆明けから車検に向けて必死で働いていたので自分だけの事で精一杯でしたcoldsweats02

また、訳のわからないコメントが来るようになったので警戒していました

パソコンからでもこちらで読ませてもらってから公開するので心配はいりませんよdeliciousgood

勉強はかどってますかdelicious

お正月は里帰りしたのでしょうか?

今年こそはガードマンの仕事卒業して希望の職場に行けるようにもう少し努力しなければwave

自分自身にはこのガードマンになってしまったのが去年の一大ニュースですshock

また遊びに来ますのでためになる音楽ネタを楽しみにしてますねdeliciousnote

ところで『音楽寅さん』見てましたか?

投稿: ぽんぼん | 2010年1月 2日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523555/47129877

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、最も衝撃的だったニュース:

« 日本のメリー・クリスマス | トップページ | 2009年 亡くなった有名人 »