« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の3件の記事

2010年3月22日 (月)

やってもうた。

 このブログ、最近、管理がいい加減。

 「クリスマス・カウントダウン 278日」って何?

 昨年のクリスマスが終わってから撤去せずに、そのまま、今年のクリスマスを早々とカウントダウンしていた。

 本日、そのブログパーツを削除しました。

RSSリーダーで購読する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

もしもボックス

 もしもボックスがあれば、何でも出来るじゃん。

 もしも、タイムマシーンがあったなら。

 もしも、タイムリープが出来たなら。

 もしも、タケコプターがあれば。

 もしも、瞬間移動が出来たなら。

 もしも、坂本龍馬の暗殺を阻止出来れば。

 もしも、ピアノが弾けたなら。

 すべて、「もしも…」で解決出来ます。

 「どこでもドア」がなくても、

 もしも、ニューヨークへ行けたなら。

 で、解決出来ます。

 みんな~、ニューヨークに行きたいか~。

 罰ゲームは怖くないか~。

ブログネタ: ドラえもんのひみつ道具で一番欲しいものは何?参加数拍手

RSSリーダーで購読する

 RSSリーダーで購読する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

卒業ソング-視聴

 もう3月で、卒業シーズン。

 色々なものとの出会いや別れ……。

 定番の卒業ソングの紹介です。

 どうか、聴いて下さいな。

 「卒業」/斉藤由貴 

 「卒業」/尾崎 豊 

 「卒業」/菊池桃子 

 「卒業 (The Sound of Silence)」/サイモン&ガーファンクル 

 「卒業写真」/松任谷由実 

 「なごり雪」/イルカ 

 「さよなら」/オフコース 

 「さよならの向う側」/山口百恵 

 「贈る言葉」/海援隊 

ブログネタ: 「卒業」といえば?参加数拍手

RSSリーダーで購読する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »